毎年養生幼稚園のねぷたを書いてくれている
吞龍さん
今年も来てくれました。

みんなずっと釘付けです!!
すると、いつのまにか1くみ、2くみのみんながねぷたの絵を描き始めました。









どうしたの??
だって描きたいの!!!
子ども達のねぷた愛が爆発☆

将来ねぷた絵師になる子もいるのかな?
毎年養生幼稚園のねぷたを書いてくれている
吞龍さん
今年も来てくれました。

みんなずっと釘付けです!!
すると、いつのまにか1くみ、2くみのみんながねぷたの絵を描き始めました。









どうしたの??
だって描きたいの!!!
子ども達のねぷた愛が爆発☆

将来ねぷた絵師になる子もいるのかな?