みんな大好き!キラキラタイム

今日はず~っと好きなことをして遊ぶキラキラタイムの日です。

子ども達「やった~!」「何しようかな?」

お城で遊ぼうよ!いいね!
あのね、半分を警察署にしてもいい? いいよ!
犯人はどこだ!??
何作ってるの?「けいさつしょ」って書いてるの。
コウモリ役の僕たちは上から見張るぞ!
私たちプリンセスはもう眠らなくっちゃ。おやすみなさい。

棒積み木を使って何をしてるの?

神社できたよ!
みんなの力でどんどん大きくなっていきます。すごい!
お兄さん達のまねっこ☆上手でしょ?

ひよこぐみでは…大好きな先生とおままごと

おでかけしてきま~す。
アイスを並べて・・・おいしそう!
クルクルして楽しいよ。
これ一緒に使おうか?うん!! 仲良し二人組
いらっしゃいませ。
少々お待ち下さい。
エプロン付けて~。いいよ。
アンパンマン大好き!

2くみの部屋は制作コーナー!

何作ってるの?ひ・み・つ
先生一緒に作って。いいよ。
私たちは一人で大丈夫。さすが1くみです。
どうやってくっつけたいかな?
みてみて!お化けちゃん!!
じゃ~ん!!上手でしょ?

最後はダンスの先生がやってきてくれました。

とっても楽しい1日でした。

「次のキラキラタイムはいつ?」と子ども達。

またたくさん遊ぼうね!!

関連記事

  1. 1くみ なわとびたいかい!!

  2. いらっしゃいませ!ホットケーキパーティー

  3. サンタさん来るかな?

  4. 園庭遊び

  5. 1くみ 外遊び

  6. 1くみケーキクッキング

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿