コスモ体操教室~ひよこぐみ~

今日は大好きな久慈先生が来園する

コスモ体操教室の日です。

今回はなわとびを使った活動。

できるかな?

かっこいい縄跳びを持って、2くみのお兄さんたちみたい。

頭につけてカチューシャにしたり同じ色を合わせてみたり・・・

今度は車のハンドルに変身!!みんなでレッツゴー!

わあ‼速くて目が回りそう!!

今度はキラキラステージごっこです。

2くみのお兄さんたちの真似をしてみよう。

音楽、スタート!!みんなノリノリでした。

最後は片付け。

手伝っている子もいました。優しいね。ありがとう!

関連記事

  1. 1くみ 外遊び

  2. 今週のうさぎぐみ

  3. 2くみもサツマイモ、植えてきました!

  4. おおきいね!ひよこのお部屋

  5. 12月生まれのお誕生会

  6. 4月生まれの誕生会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿