3月生まれのお誕生会

今日はみんなで3月生まれのお誕生会をしました。

3月生まれのお友達は4人。

ポーズが決まってるね♡

笑顔がステキすぎ~✨

ちょっとドキドキ♡ かわいいポーズ💕

カメラに向かってにっこりポーズ😊

2月生まれのお姉さん🌼(2月のお誕生会お休みしていたので、遅れちゃったけどお祝い🎂)

お誕生日のお歌で名前を呼ばれると

手を振って嬉しそうだったね❣

👑3月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう👑

『はなさかじいさん』のお話もとっても楽しかったね!

み~んな3歳、4歳、5歳、6歳一つ大きくなりました。

来年はどんなお誕生会になるかな?楽しみ楽しみ💕

関連記事

  1. こいのぼり制作~1くみ

  2. 4月の子ども達

  3. 今週の子ども達

  4. もちつき ~いただきます~

  5. 1くみ じゃがいも植え

  6. 作品展

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿