1くみ、グループの名前決めました!

今日は1くみのみんなでグループの名前を決める日です。

それぞれ分かれて・・・。

先生のお話をみんなでじっと聞いています。

「お友達とお話しあってグループの名前を決めてね。」

ソーダグループ、お花グループ、妖怪グループ・・・どんどん出てきます。

虹グループは?きれいじゃない? オーロラにしようよ。え~?

ねえ、どんな名前がいいか言ってみようよ。

マリオグループは? 女の子「え~?」

みんなとっても真剣です。

どんなグループ名になったかな?

子ども達に聞いてみてくださいね!!

関連記事

  1. 卒園式まであと少し!

  2. 城西中央公園に行ってきたよ

  3. 6月の子ども達&6月誕生会

  4. 2くみ サツマイモ植え

  5. 1くみじゃがいも堀り~弥生いこいの広場~

  6. 今日は何してあ・そ・ぶ?

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿