2くみ弘前公園(ハート編)

弘前公園まで2くみさんだけで歩いていけるかな?

強い足でレッツゴー!

人力車?!

なんだか体操してる人たちがいるね。

到着~♪

見て見て!なんの形に見える~?

「ハートだ~💕」

みんなではいポーズ💕

あ!まつぼっくり見~つけた!

かくれんぼしよーよ。

次は迷路いっちゃう?

行く行くー!

ゴールどこー?

ずっこけて手が真っ黒だ~♪

おもしろ~い、もう一回!

さぁ、帰りも強い足で帰れるかな~?

幼稚園見えてきたー! 

疲れた~・・・

たくさん歩いて遊んだ後のラーメン最高だね!

2くみだけで歩いて行ってこれたね。

また遊びに行こうね!!

関連記事

  1. 吞龍さんが来てくれました!

  2. 桃の節句~ひなまつり

  3. 2くみ お歌の発表会♪室内遊び

  4. いらっしゃいませ~♪

  5. 2くみ じゃがいも掘り

  6. 2くみ 植物園に行ってきたよ♪

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿