ひよこ・うさぎバス遠足

みんなの「チチンプイプイ♪」のおまじないで、今日はお日様が顔を見せてくれました。やったね。

さあ、バスに乗るよ~。ひよこぐみとうさぎぐみは、幼稚園のバスで出発。

「いってきまーす!」

あっという間に城東公園に到着。

広いね~!みんなで探検、探検!

「あ、これは何の木?」「大きいね」

「どんぐりあるかな~」「虫いる?」

城東公園にはいろんな木や草花がいっぱい。

「みなさーん、園長先生のおやつ屋さんでーす」

いらっしゃいませ~

いただきまーす。

お外、気持ちいいね。

見て、見て、滑り台あるよ。探検も行きたい!

みんなで遊ぼ~!

最後にみんなでヨードン!

楽しかった~、さぁ、バスに乗ろう

幼稚園では、お楽しみのお弁当が待ってました!

今日は遊戯室でピクニック♪

みんなお腹いっぱい。ごちそうさまでした!

またバスでお出かけ、行きたいね。

関連記事

  1. みんなでイチョウを見に行こう!!

  2. 1くみ おさんぽ☆植物園

  3. スポーツの秋

  4. みんなでもちつき☆

  5. 8月生まれの 誕生会

  6. 1くみ  世界に1つだけのかばん♡

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿