1くみ  世界に1つだけのかばん♡

赤 ピンク 青 黄色 薄紫 濃紫 自分の好きな色を選んで、かばん染めてみよう!!

前の日にビー玉 輪ゴム 割りばし スズランテープを使ってかばんを縛って準備万端。

染料とお湯を混ぜるよ~

「なんか変なにお~い」「湯気でたよ」

「わ~!かわいいピンク」

お昼ご飯食べて、染まるの楽しみに待ってると。。。。。。

「きれいー!」「模様できてるかな」

「難し~」「中からビー玉出てきたよ」

「見て~」「模様できてた」

おひさまの下で乾かそう!!

世界に1つだけのかばん出来上がり~!きれいな色になったね!

何入れようかな~??

関連記事

  1. うさぎぐみ 交通公園

  2. 1月生まれのお誕生会

  3. 幼稚園の中は楽しいことがいっぱい!

  4. ひよこ・2くみ 弘前公園

  5. 園外保育 (弘前公園のいちょう)

  6. 1くみ おみせやさん

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿