1くみじゃがいも堀り~弥生いこいの広場~

春に植えた動物たちの餌になるじゃがいも堀りへ行ってきました。

よ~し!掘るぞ~!!

土の中を掘っていくと、あったよ!!

どんどん出てきました。

手をきれいに洗って…ついでに顔もあらおうかな~。

手伝いの後のおやつは最高です!!何食べてるの?

あ・い・す!!!

少~しだけ動物も見てきました。

かわいいけど、くさい・・・。と子ども達。

とても楽しい1日でした。

関連記事

  1. 1くみ サッカー教室 その1

  2. ひよこ・うさぎバス遠足

  3. うさぎぐみ 粘土あそび

  4. 弥生いこいの広場~2くみ

  5. 1くみ よみやごっこ

  6. 2くみ お別れ会準備

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿