3学期始まりました!!

冬休みが終わって今日から3学期です。

「お年玉もらった!」

「サンタさんからたまごっちもらったの。」

「スキーに行ってきたよ☆」

「東京に5回泊まってきたよ。」

お土産話と一緒に元気いっぱいの子ども達が登園してきました。

お返事できるかな?「は~い!!」みんなとっても上手です。

久しぶりの絵本。じ~っと見ています。

お部屋の雪だるま君はみんなに久しぶりに会えてとっても嬉しい!!って話してるよ。

と、伝えると・・・

 子ども達も思わずにっこり。

みんなで歌った歌、覚えてる?

「うたえバンバン」「ドコノコキノコ」「小さい秋」「こどもの世界」「サンサンサン」・・・

次から次へと出てきます。

明日からまた沢山楽しいことしようね!!

関連記事

  1. 今週のうさぎぐみ

  2. 十五夜

  3. うさぎぐみ 「なにして遊ぶ~?」

  4. うさぎぐみ 粘土遊び

  5. 8月生まれの 誕生会

  6. ねぷた記念写真撮影

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿