1くみずぐり回し大会

うさぎぐみの子ども達が遊んでいると・・・。

あれれ?これから何が始まるのかな?

今日は1くみのみんなが楽しみにしていたずぐり回し大会です。

みんな真剣に練習します。

「縄が大事なんだよなあ。」「メダルほしいなあ。」

ひよこぐみの子ども達もみんなで応援「がんばって~!!」

待っている間もドキドキ☆

厳しい戦いを勝ち抜いて、順位も決まりました!

1位のお友達は4分近く回せました。すごすぎです!!

練習の成果を出し切れた子、出し切れなかった子、悔しかった子・・・いろんなドラマがありました。

つぎは縄跳び大会だよ!!

がんばって!!

関連記事

  1. 節分~豆まき~

  2. お別れ会

  3. 何して遊ぶ~?

  4. 午後の2くみ

  5. 1くみ園外保育

  6. キラキラステージ頑張るぞ~1くみコスモ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿