お別れ会

3月12日、今日は2くみがずっと前から準備してくれていたお別れ会!

 ♪は~るよこい♪
♪く~まちゃん、は~るだよ♪

それぞれのクラスからお歌のプレゼント☆
みんな優しい声でうっとり♡

♪は~るよこい♪
♪く~まちゃん、は~るだよ♪

2くみは司会に歌、なぞなぞも準備!大盛り上がり!

前に踊ったまじめ忍者覚えてる?。
みんなばっちり覚えていました☆

今度はお礼に1くみから歌とダンスのプレゼント。

みんなとってもいい声でした。

最後はキラキラステージの感動をもう一度!!

とってもかっこよかったです!!

みんなで染めた絞り染めのTシャツ☆

何だかみんなキラキラ☆☆

中には感動して泣いてしまう子も!!
みんな「泣かないで~!」とよしよし☆
優しいなあ~。

給食はみんなでワイワイガヤガヤ!!

1日いっぱい楽しいことたくさんだったね!!

関連記事

  1. みんな大好き☆泥遊び

  2. 11月生まれ 誕生会

  3. おいしい野菜ができますように!

  4. 6月のお誕生会

  5. 今日もニコニコ!うさぎぐみ

  6. いらっしゃいませ!ホットケーキパーティー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿