ねぷたまっしぐら!

5月24日(金) 1くみの子ども達がねぷた村の見学に行ってきました。

ねぷた村の中をぐるっと一回り。
展示されているねぷた絵を見て
うぉ~! 本物のねぷただ!見て 見て!
大きな太鼓を叩いて、ごほうびに鯉のエサをもらいました。

おーい! こーい! こいこい!!
うわっ 手 くっさ~い
ずぐり回しのコーナーも見に行くよー!

みんなで、おやさいルーレットのゲーム楽しかったね。
はずれだった人 残念! 当たった人 ラッキー☆

太鼓大きかったね。すごかった!
みんなも太鼓頑張ろう!
ヤーヤドー!!! ヤーヤドー!!!!!
1くみさん、何してるの~?
2くみの子ども達も、やりたーい!!
みんなで、金魚ねぷた描いてるよ♪ 2くみさんもお絵描き!
ヤーヤドー!!!

関連記事

  1. 1くみさん 大好き!

  2. 英会話教室~2くみ~

  3. ひよこ・うさぎぐみ城東公園

  4. ねぷたに向かって一直線!!

  5. 2くみ お別れ会準備

  6. 1くみ 🍎りんご狩り🍎

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿