クリスマス会🎄

12月23日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会🎅

どのクラスのお部屋もクリスマス一色!

幼稚園にサンタさん来るかな~⁈

サンタさんに聞こえるように各クラス歌をきかせてくれました。

サンタさんにきこえたかな~? みんなで・・・・「サンタさーん!!」

あー!♪あーかいぼうし しーろい・・・あ、あれーー⁈⁈

弘子先生サンタ⁈⁈  ♪あーかいぼうし しーろいおひげ~♪ のサンタクロースは…???

サンタクロースからのお手紙だ! かわりに、弘子先生が読んでくれました。

実はサンタさん幼稚園に来たけれど、とても静かだったからおともだちがいないと思ってプレゼントを玄関の前に置いていってくれていたんだね!

あれ~?プレゼントはどこかな?

すごーい!強さん力持ちー!

わ~✨クラスの色とマークが付いている白い袋ーーー!!!プレゼントだ~🎁 やった!

幼稚園にサンタさんきてくれてよかったね!

 最後にみんなでサンタさんに感謝の気持ちを込めて歌のプレゼントをしました。

サンタさん来年もきてね~♡♡

関連記事

  1. 1くみ なわとび大会

  2. 8月 誕生会

  3. 1くみファーム

  4. 魚釣りあそび

  5. みんなでお祝い 十五夜☆

  6. 手を洗って・・・

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿