♪でんでんむしむし かたつむり♪

ひよこぐみの子ども達は虫や植物が好きな子が沢山います。

今日もお世話、がんばるぞ~!

チョウチョを作ったり、お家からテントウムシを持て来てくれたりと毎日楽しそうです。

「今日はみんなでカタツムリ作ろうか。」

みんなクレヨンでカタツムリに飾り付け!あっという間にできました。

ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ。 いいよ~。

ごはんをどうぞ。ムシャムシャ・・・。

向こうにいるみんなにも見せちゃおう。「見てみて~!!」

♪でんでんむしむし かたつむり~♪

とっても楽しかったね。

関連記事

  1. 何の絵本?

  2. 表彰式

  3. 1くみ 消防署見学

  4. 平賀中央公園へ行ってきました~1くみ

  5. スポーツの秋

  6. 2くみ サツマイモ植え

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿