2くみ お歌の発表会♪室内遊び

「こどものひ歌いた~い♪」「くまちゃんはるだよも~」

歌のリクエストがいっぱいだったので、みんなで歌の発表会をしました。

最後はみんなでチューリップ🌷

2くみのお部屋にはごちそうブロックがあります。

「ハッピバースデートゥーユー」

みんなでお誕生会💛

ブロックで街作ろうよ!

箱積み木で警察署とおうちも作りたーい!

ブランコにのってどこいくの~?

「アンパンマンミュージアム~」

折り紙で何作ろうかな~?

ステッキとベルト作るの~

~おまけ~

園庭でカエル見つけたよ!

「ぷにょんぷにょんだね。」

みんなでかえるの体操しよっか!

来週はどんな楽しいことあるかな?

楽しみ楽しみ♪

関連記事

  1. お煎餅屋さん🐰うさぎぐみ

  2. 2くみ 音楽会♪

  3. 1くみ なわとびたいかい!!

  4. 2くみ なわとび大会

  5. 弥生いこいの広場~2くみ

  6. 手を洗って・・・

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿