こいのぼり制作~ひよこ、うさぎぐみ

ペタペタ!絵の具を使ってこいのぼりを作ったうさぎぐみさん。

ひよこぐみさんは・・・?

順番に目とうろこをペタペタ!

のりは少しだけつけるんだよ

まゆげにしちゃおうかな?

次は何を貼ろうかな?

ハートの形みつけたよ。

やっとフタが開いたよ。一人でできた!!やったね。

のりは少しでいいんだよ。一緒にやってみようか。

のりって気持ちいい!

あれ?指についちゃった!

みんな沢山貼っていました。

あれ?二人はどうしたの?

もう作っちゃったから遊んでいるんだよ~。

早いなあ~。子ども達のお楽しみはまだまだ続くのでした。

関連記事

  1. 何の遊びが好き?

  2. 端午の節句

  3. 英会話

  4. 園外保育 (弘前公園のいちょう)

  5. 弘前ねぷたまつり合同運行について

  6. ひよこぐみ~給食、みんなでいただきます!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿