はじめてのおでかけ~ひよこ・うさぎぐみ

バスの運転手さんにお願いしてひよこ・うさぎぐみさんもおでかけです!

なんだかドキドキするね!

あっという間に到着!

みんな歩くのも上手だね!

椅子みたい。僕も座ってみたいな。

おやつ早く食べたいな~。

どこに行ってみようかな?

この木、大きいなぁ。

綿毛発見!「フ~」

きれいなお花もあったね。

よーい、どん!!思い切り走っちゃうぞ。

この実っこ、何?

僕も見つけたよ。なんだろうね。

お母さんにお土産かな?

こっちでも綿毛を「フ~!」

「ねえ、これ何?」発見だらけでみんなとっても楽しそうです。

うさぎの2人、こっちだよ。ちょっとだけお兄さんのひよこさん。

大好きな先生とよーいどん!!

あ!!1くみさんだ~!

最後は植物園に行っていた1くみと再会。

天気も良くて暑いくらいでした。

また行こうね!!

関連記事

  1. 2くみ ねぷた制作

  2. うさぎぐみ☆雪遊び

  3. 1くみ my絵の具

  4. 1くみ 弘前公園

  5. 1くみ・2くみ☆お散歩

  6. 第2回 1くみなわとび大会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿