1くみ じゃがいも植え

今日は弥生いこいの広場にじゃがいも植えに行こう!

おー!!

ねえ、岩木山大きくなってきた。

歩くのもスイスイ!!

よろしくお願いします!元気に挨拶。

みんなで一人4つ以上植えてきました!!

サツマイモを植えたばかりだからかみんなとっても上手でした。

おいしいじゃがいも、たくさんできますように!!

じゃがいも植えの後のお・た・の・し・み!

動物広場へレッツゴー!でも・・・

アイス食べたい~。ジュースおいしそう!!

花より団子の子ども達。先生も食べたいな~。

蛇を見つけてみんなびっくり!固まってしまいました。

かわいい動物たちもたくさん見てきてとっても楽しそうな子ども達でした。

じゃがいもの収穫もお楽しみに。

関連記事

  1. お遊びも、片付けも・・・。

  2. 運動会早く来ないかな?~2くみ

  3. 幼稚園の中は楽しいことがいっぱい!

  4. 午後の2くみ

  5. うさぎぐみバスで城東公園へ♡

  6. 2くみ 初めてのお散歩♪

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿