みんなでお祝い 十五夜☆

今日は十五夜です。

どこのクラスも美味しそうなお団子やきれいなお月さまだらけ!!

2くみの子ども達は制作の真っ最中です。

みんなとっても楽しそうでした。

1くみはみんなでつくったお月さまとうさぎをそ~っと遊戯室に運びます。

幼稚園で収穫した野菜や子ども達がお家から持ってきてくれたイチジクをお供えしました。

卒園生のお父さんからはススキの差し入れも!

みんなでお祝いできてよかったね!!

関連記事

  1. 最近のひよこぐみ🐤

  2. 2学期始まりました!

  3. 今年度最後のコスモ

  4. もくバイクって面白い☆

  5. 秋晴れっていいね!

  6. 新学期、始まりました!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿