ひよこ・うさぎぐみ城東公園

今日は待ちに待ったひよこぐみ、うさぎぐみのお出かけの日です。

バスに乗って、出発進行!!

公園についたら・・・大好きな  お・や・つ

そしていよいよ遊ぼうか!『やった~!!』

ドングリを滑り台で転がしたりクルミを沢山拾ったり・・・とっても楽しい1日でした。

後日、拾ってきたドングリでおままごとを楽しんでいました。

行けなかったお友達も嬉しそう!今度こそみんなで行きたいね!

関連記事

  1. 1くみ じゃがいも掘り

  2. 1くみ おみせやさん

  3. ひよこぐみクッキング~いただきます~

  4. うさぎぐみ「なんの音?」

  5. 幼稚園で何しようかな?

  6. 7月生まれの誕生会

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿