キラキラタイム、はじまるよ~! 

今日は朝からずっと遊べるキラキラタイム!

楽しみにして登園してきた子ども達もたくさんいました。

空き箱を使って大発明!!

おそろいのカチューシャを付けてにっこり☆

1くみのお友達はハサミをとっても上手に使います。さすがです!!

遊戯室では何をしているかな?

神社ごっこにお城づくり、おうちごっこにパン屋さん、そして大好きなねぷた!!

みんなとってもいい笑顔でした。

また今度やろうね!!

関連記事

  1. 真剣!なわとび~1くみ

  2. 養生アスレチックごっこ

  3. うさぎ・ひよこぐみだけの園庭遊び

  4. 今週のうさぎぐみ

  5. 運動会早く来ないかな?~ひよこぐみ

  6. どろんこ遊び 楽しいな☆

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿