1くみりんご狩り

秋晴れの心地よい日です。

今日は1くみがりんご狩りに行きました。

坂道をどんどん上っていきます。

真っ赤なりんご発見!!どれを採ろうかな?

みんなおいしそうなりんごを見つけてゲット!!

小さいアルプス乙女は あ・じ・み!!

「おいしい!!」と大絶賛!!

おかわりをした子も沢山でした。

お土産のリンゴに大喜びの子ども達。

「いいにおい」「固いね!」

小さいリンゴの中身はどうなってるの?

割ってみると・・・やっぱりりんごでした。

りんご狩りにいった1くみも留守番していた子ども達も沢山楽しめた1日でした。

関連記事

  1. 第2回 なわとび大会

  2. 終業式

  3. 新しいお友達が来たよ!

  4. 幼稚園の中は楽しいことがいっぱい!

  5. 1くみ さつまいも植え

  6. 1くみ 水泳教室①日目

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿