城西中央公園に行ってきたよ

少し風が吹いているけどいい天気です。

今日はひよこ・うさぎぐみが楽しみにしていたお出かけの日。

みんなでバスに乗って出発進行!!

あっという間に到着!

滑り台見つけた!!

てっぺんは高いなぁ。

もう一回滑りたい!何度もチャレンジです。

ブランコできるよ。立ち乗りもとっても上手。

これ面白いね!

バット見つけた!えいっ!

滑り台、一人でできたよ。

まてまて~。「きゃー!!」

ねえ、これなあに?

あれれ?誰かな?

先生のお父さんからケーキをもらいました。

「お礼言おうね。せーの・・・あれれ?」

みんながなかなかそろいません。

「自由だなあ。」と一言。やっとみんなで「ありがとー!」

幼稚園に帰ってから開けてみると・・・

ぐりとぐらのケーキと一緒だ!!すごい!

おいしそうだね。「いただきまーす。」

おいしいね!食べていると・・・

あー!「いいなあ。」「ずるーい」と2くみのみんな。

みんなの分もあるから大丈夫だよ。

さいごはぐりとぐらの絵本を見てにっこり。

嬉しいことが沢山の日でした。

よかったね!!

関連記事

  1. ねぷた

  2. おいしいおやついただきます。

  3. 3月生まれ 誕生会

  4. 2くみクッキング~ポテト餃子

  5. 1くみ じゃがいも植え

  6. ねぷたの後のお楽しみ☆

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿