ずぐりにチャレンジ!!

1くみのお兄さんたちが熱中しているずぐり。

ひよこ、うさぎぐみも「やってもいい?」「いいよ☆」

あれれ?どうやって巻けばいいの?先生がやってあげるね。

一緒人やってみよう!!

1くみさんみたいにはいかないけど、とっても楽しそうな子ども達でした。

見たことないこれは何??みんなとっても不思議そう☆

あれれ?何してたの?「カンカン!!」

電車大好きチームはずぐりに目もくれず電車ごっこをしてました。

関連記事

  1. 雪遊び~ひよこ・うさぎぐみ~

  2. 1くみじゃがいも堀り~弥生いこいの広場~

  3. 1くみ 外遊び

  4. おいしいおやついただきます。

  5. 2くみ 音楽会♪

  6. 城西中央公園に行ってきたよ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿