おいしい野菜ができますように!

この間1くみのみんなで植えたい野菜を決めました。

今日は苗を植えるぞ!「おー!!」

まずは枝豆!植えたい人は?「は~い!」

ひとつずつ苗を持つと・・・

みんな「じ~っ。」どうなってるのか気になるね。

土を掘って、苗を入れて・・・心を込めて植えました。

最後はみんなで「おいしい野菜、いっぱいなりますように!」

あれ?これなに?

去年収穫したじゃがいもがまた出てきました。

じゃがいもも採れるかな?

楽しみだね。

関連記事

  1. うさぎぐみ「なんの音?」

  2. 2くみ 初めてのお散歩♪

  3. ひよこぐみ☆うさぎぐみ☆作品展ごっこ

  4. 11月 誕生会

  5. ひよこぐみ✰ゼリー屋さん

  6. 9月生まれ 誕生会

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿